入会案内

日本蜘蛛学会学会に入会を希望される方は,ウェブ上から入会申請をしてください.

  1. 入会には,当学会会則・規程への同意が必要です.内容をご確認のうえ,同意いただける場合に,「同意する」をチェックして,入会申請を開始してください.
  2. 「入会申請 / メールアドレス認証」ページが表示されますので,登録されるメールアドレスを入力し,画面の指示にしたがって【送信】してください.
  3. 登録されたメールアドレスにメールが送信されます.メールに書かれているURLにアクセスして,入会に必要な情報を入力してください.
  4. 申請が完了しますと,初年度会費が請求されますので,会費(一般会員7,000円,学生会員3,500円)を納入してください.
  5. 会費納入の確認後,入会承認のメールを送信いたします.
  6. 入会後は,【会員マイページ】から会員情報の確認・変更や会費納入をしてください.